2024年度入職式

原宿リハビリテーション病院として渋谷区という地に根を生やして10年目の春です。
令和6年4月1日に、医局1名、歯科1名、看護部11名、リハビリテーション科42名、
総務課1名の総勢56名の新しい職員をお迎えいたしました。

今年は原宿にあるレストランを貸し切り、同じ空間で一堂に会しての入職式となりました。
松谷院長の挨拶から始まり、辞令交付や職員の紹介が進む中、新入職の皆さんは緊張と希望の
入り混じった面持ちで式に臨んでいました。

たくさんの新しい仲間を迎えることができ、大変うれしく思います。
「手には技術、頭には知識、患者様には愛を」の基本理念のもと、一人ひとりの患者さまを
大切にする医療を心がけ、患者さまに信頼される病院づくりに励んでいきたいと思います。

入職式1 入職式2

原宿リハビリテーション病院